2012年7月11日水曜日

高輪メリーロード商店街にて「かき氷食堂」開催の様子

6/24〜6/30にメリーロード高輪商店街「cafe10」をお借りして
みなとむすぶオリジナル自家製シロップの「かき氷食堂」を1週間限定オープンしました☆

たくさんのお客様に「美味しかった☆」の笑顔が励みになりました!
また、旬のフルーツや野菜を使った自家製シロップの研究をし
心も身体にもよい美味しい「かき氷食堂」を開催できたらと思います。

イベントやお祭り、学園祭等にもお呼びいただけたらかけつけますので
是非お気軽にお声かけのほど宜しくお願いします!







限定オーガニック夏みかん。
皮まで安全な夏みかんピールも好評。
あっという間に売り切れました☆







栃木の生産農家さんより届いた「とちおとめ」100%のシロップです☆
実は意外な美味しさと今までのトマトの概念をくつがえした
みなとむすぶ一押し&渾身の一品「トマトシロップ」
トマトの青臭さを消すために研究と配合を何度も試作した企業秘密のトマトシロップ☆

夏バテ防止の赤しそを使った和風シロップ☆
女性に大人気でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿