2012年5月2日水曜日

一番人気投票メニュー★発表!!






みなむすプロデュース
第一回「ご飯プロジェクト」の
「宇都宮☆親子で食育!!ご飯片手につまみ食い大会」4/29の
栄えある宇都宮人気メニュー第一位に輝いた「おかず」は・・・。

野菜ソムリエコミュニティ栃木(入江さん)考案の
栃木和牛とニラのゴマたっぷり炒め


人気一番メニューに輝きました★☆★☆
おめでとうございます!!


ニラの生産農家さんでもある入江さん。
新鮮で美味しい穫れたての入江さんのニラと
「とちぎ和牛日本一」にも輝いた
ビッグミート山久さんの栃木和牛を使った
美味しいおかずが誕生しました!

ニラが苦手なお客様が美味しく食べれました!と絶賛してました。
手塩にかけた新鮮な食材と一番美味しい調理方法で
皆を笑顔にしてくれた
イベントに参加・ご協力いただいた皆様をはじめ
お客様、スタッフ一同に
改めて御礼と感謝の気持ちをここに称します。

今回のイベントで振る舞った豪華おかずの
簡単レシピも公開予定です!



0 件のコメント:

コメントを投稿